大福ぐらし

妊娠・出産・育児のあれこれ

MENU

妊娠初期 〜12週目〜

 

 

 

 

妊娠12週目の体調

  • 美味しいものを美味しいと感じられるように
  • つわりはだいぶ落ち着く
  • とはいえ横になる時間はまだ長い

 

つわりはかなり落ち着きました。

でも本調子ではないので、重労働はできないし、できれば横になっていたい。

この頃はTVerYouTubeにお世話になっていました。笑

 

 

妊娠中の風邪

職場の同僚がずーっと咳をしていたので恐れていたのですが、

どうやら風邪を引いてしまった様子。

頭痛がまたひどくなり、喉の渇きも感じました。

薬は飲めないので、ひたすら寝て治すしかありません。

妊娠中の風邪は、とても辛いです。