大福ぐらし

妊娠・出産・育児のあれこれ

MENU

妊娠初期 〜11週目〜

 

 

 

妊娠11週目の体調

  • めまいが減る
  • 気持ち悪い時間が減る
  • 食欲が戻る

 

だいぶつわりが落ち着いてきました。

 

 

復活した食欲

これまで食べられなかった分を取り戻すかのような食欲。

この時に食べたものは以下。

甘いもの、しょっぱいもの、重たいもの、全てが食べたくなったようです。笑

 

 

出産予定日まで200日!

私は「トツキトオカ」というアプリを使って、妊娠中の体調や検診の結果、パートナーとの日記を共有していました。

このアプリを開くと毎日様々なコメントがあるのですが、予定日まで200日というのはなかなかテンションが上がりました。

妊娠期間の1/3は経過したことになります。

残りの2/3、穏やかに過ごせるといいですね。